SSブログ

15歳、16歳で、活躍する人多いよね!上野優華さん、映画女優デビューです。 [映画]

Sponsored Link


確か、あのスキージャンプの
高梨沙羅選手も16歳でしたよね。

で、5月4日の今日、
女優デビューが発表されたのが、上野優華さん。

映画「トイレの花子さん 新劇場版」(山田雅史監督)で
主人公・さよを演じることになりました。

その上野さんは、未来の歌姫を発掘する
「ドリームボーカルオーディション」で
約1万人の応募者の中から、塩ノ谷早耶香さん、
泉彩世子さんとともにグランプリに選ばれ、
「Dream Vocalist loved by ヤングマガジン賞」も
受賞した期待の新人。

ちなみに、「トイレの花子さん」シリーズは
1995、98年に映画化された人気ホラーで、
女優の栗山千明さんや前田愛さんら人気女優を
輩出したことで知られています。

15年ぶりの新作となる新劇場版は、
6月29日から全国で公開予定。

そのストーリーは、東京から母と2人、
田舎町に引っ越してきた高校1年のさよ。
ところが、転校初日に仲良くなった真帆が
トイレで不審な死を遂げてしまう…。

さて、さて、さて、その展開は…

なお、上野さんは映画の主題歌も担当するそうですよ。

頑張れ15歳の新人女優、上野優華さん!

これから、彼女の活躍に
請う!ご期待!です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。